「女性を引き寄せる出会い量産法」を実践すればモテるようになるのか?

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

この「女性を引き寄せる出会い量産法」は、内容は悪くはありません。むしろ、他のネットナンパ、ネット恋愛系の恋愛商材に比べると、斬新で、全く新しい個性的な商材であるといえます。

 

 

 

 

新しい「ブログを使う」という方向性でもって、女性との出会いを増やすというのは、僕が知る限りではこの商材しかありません。

 

 

 

 

その内容は、斬新であるがゆえに、まだほとんどの人が実行せず、参入者が少ない、ブルーオーシャン的な戦略に基づく、女性との出会いを量産する、画期的な方法であると、確信しています。

 

 

 

 

もちろん、この商材を真剣にレビューするサイトはそう多くなく、この商材に関してよく知ることができるのは、おそらく当サイトくらいでしょう。

 

 

 

 

ほとんどのレビューサイトが、金儲けが目的で、本当のことを記載していないのです。

 

 

 

 

この商材を実践し、継続することができれば、それはすごいことになります。

 

 

 

 

それこそ、数十人、数百人のレベルで、あなたの作ったブログの女性ファンが増え、実際に会うという形にまで、いとも簡単に持っていくことができるようになります。

 

 

 

 

なぜここまで、簡単と言い切れるかというと、女性はこちらが作ったブログのファンのため、そのブログの運営者が、「会いませんか?」と言って、断るはずがないからです。

 

 

 

 

あなたも、芸能人の上戸彩みたいな子に、いきなりブログのメッセージで「会ってくれませんか?」と言われたら、絶対に会おうとするはずです。(もちろん、あなたが上戸彩が好きな場合ですが)

 

 

 

 

これと同じ事なんです。

 

 

 

 

しかし、その肝心のファンをつくるまでが、非常に困難で、継続しようという気持ちやモチベーションを保てるかどうかという点で、かなり人を選ぶ内容になってしまっていると、他の記事でもお伝えしました。

 

 

 

 

僕たちは芸能人でも、偉い人でもなく、大半が一般の市民です。そんな人が、ネットでブログを無償で書いて、ファンを作っていくというのは、並大抵なことではありません。

 

 

 

 

芸能人たちのブログが、開設されて一週間もしないうちに盛況になるのは、開設前から彼らが有名人だからです。

 

 

 

 

ここで、彼らと同じような感じで、「すぐに有名になるだろう」という幻想を抱いて、この商材を即買いするのはマジでやめといたほうがいいです。

 

 

 

 

ファンが出来るまで続けていけば、波に乗ってあとは流れでやってはいけますが、そこまでいくのがとにかく苦労します。

 

 

 

 

僕もブログをやっていて思いますが、軌道に乗るまでに1年はかかりました。(;_;)

 

 

 

 

実践すればもてるようになる、というか、女性との出会いを増やすことは出来ると思います。

 

 

 

 

ただ相当面白いストーリーを考えて、コンテンツを作っていかないと厳しいですよ。

 

 

 

 

文章の書き方なんかはまあ書いてはいますけど、結局は個人個人違いますので、結局あなた次第なわけです。

 

 

 

 

結論としては、実践すればモテる。ただし、継続し続けられるのであれば、です。

 

 

 

 

以下では総合評価も載せていますので、よければ参考にしてください。

 

 

 

 

この商品のさらなる詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ