『効率型出会い量産法美女遭遇メソッド 』 の再現性は?

 

 

どうも!カズです!さて、今回は『効率型出会い量産法美女遭遇メソッド 』 の内容が初心者の方でも再現可能なものであるのかどうかを、この記事にて検証していきたいと思います。

 

 

 

 

まず結論から言いますと、恋愛初心者が実践する上では、一応問題はありません。事実上はですけど・・・。

 

 

 

 

これはどういうことかというと、この商材では主に女性と実際に会うまでのプロセスを教えてるのが、主な内容ですから、あまり会ったあとの会話方法や、合コンなどでの盛り上げ方などをあまり書かれていないんですよね。

 

 

 

 

この商材では、合コンも一つの女性との出会うためのツールとして紹介されていますから、どうせ紹介するなら少しはそのあとの雰囲気作りとか、会話テクニック的なものを載せて欲しかったですね。

 

 

 

 

いくらメールサポートがいいといっても、ちょっと不親切な気がします。

 

 

 

 

ただ、メインは出会うまでの段階を教えるといった内容になっていますから、事実上この商材の役目として、初心者に伝えて実践してもらうという面においては、再現性に問題はないという判断をさせていただきます。

 

 

 

 

そこだけを見ると、全く悪くないんですよね。この商材は。

 

 

 

 

ただ、出会ってからのそのあとの段階まで教えてくれると期待されてる方は、あまり向いていないと思います。

 

 

 

 

どちらかというと、コミュニケーションには自信があるけど、肝心の出会いがないため、うまく発揮できない、そんな方にオススメできる商材といってもいいかもしれません。

 

 

 

 

あと、最後に、なぜ再現性に関しては「一応」問題はないという表現にしたのかというところですが、実はこの商材の書いてある内容において、かなり断片的というか、抽象的な薄い言い回しが多いんですよね。

 

 

 

 

もっと言うと、言ってることは間違いないけど、ざっくりしすぎて内容が薄く感じられてしまいがち、特に恋愛商材をレビューする側となると。(^_^;)

 

 

 

 

確かに、肝心の出会いを作るためのツールの紹介や、段階においては、事細かに解説はされていますけどね。

 

 

 

 

値段自体がそこまで高くない種類の恋愛商材なのでまだいいですが、これが1万も超えるっていう場合だと、多分僕はこの商材を当サイトで紹介はしていません。(笑)

 

 

 

 

あまりにも言い方が大まかすぎる部分が目立って(肝心の出会い方を教えるところは大丈夫!)、作者が意図していることを読み取れず、中々実践に移せない、そういうこともあるだろうという思いから、「一応」再現性には問題はないという表現を使わせていただきました。

 

 

 

 

こういった恋愛商材は、なるべく僕も、中身に触れない範囲でわかりやすく、率直な気持ちでレビューさせていただいていますが、読まれてる方は、まだまだわからないところも多いと思います。

 

 

 

 

この記事以外でも、『効率型出会い量産法美女遭遇メソッド 』 に関するレビュー記事を書かせて頂いていますので、ぜひご参考にしてくださいませ!

 

 

 

 

さらなる商品の詳細はこちら!

 

 

 

 

 

コメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントを投稿する




コメント内容

トラックバックURL: 
 

プロフィール

恋愛ナイト カズ


プロフィール

実績

人気ブログランキング 『ネット恋愛』で
1位達成!

証拠はこちら

ネットナンパ攻略情報

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報

イチオシ!恋愛商材

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索

ページの先頭へ