『効率型出会い量産法美女遭遇メソッド 』 のセールスレターから読み取る内容について

 

 

この『効率型出会い量産法美女遭遇メソッド 』 のセールスレターについて、今回は取り上げていきたいと思います。やはり、購入するとなった時に通るのがセールスページで、このページを読まずして購入されることはないですよね。

 

 

 

 

この商材のセールスレター、結構煽りっぽいというか、確かに、言ってることは男の本能に訴えかけるような内容になっていて、パッとレターを開いた瞬間に「あなたはブスでも愛せるのですか?」という強烈なキャッチコピーが登場。

 

 

 

 

文章全体の構成も巧みで、徐々にこちらを引き込んでいきますね。うまいです。(うまいと言ったら詐欺っていってるみたいで嫌ですが、そう言う意味ではありません。)

 

 

 

 

そんな中で、セールスレターの内容との乖離があるかどうかですが、

 

 

 

 

うん!全くセールスレターとの内容には相違ないですね!

 

 

 

 

しっかりと女性との出会いの内容について、どういった条件が揃った上で出会うべきなのか、こちらから出向いていくべきなのかを書いてあるため、問題ないと思います。もちろん、詐欺ではないという意味でです。

 

 

 

 

基本的にどの恋愛商材でもそうですが、このセールスレターとの乖離があるかどうかというのは、詐欺でないかどうかを検証するための評価項目ですので、情報商材で詐欺商材が多い中、重要なものといえます。

 

 

 

 

で、この商材に関しては、セールスレター通りで、問題ないですよということです。(^^)

 

 

 

 

ただ、気になったのが、出会いを増やす方法の一つとして、合コンを上げているのですが、注目すべきはその内容で、うん、それはわかってるんだけどもそっからどうしたらいいのよ!というツッコミ入れずにはいられませんでした。(苦笑)

 

 

 

 

様々な女性との出会いの方法を紹介されていた中でも、特にひどいというか、大きなマイナス点になったのがこの合コンの部分です。この商材では大々的に取り上げられていますが、友達伝いに合コンを開こうというのは、別に新しいことでもなんでもありませんし、むしろそれが普通ですよね?

 

 

 

 

まさか会ったばかりの人に、いきなり女の子を紹介しろなんてありえません。失礼もいいところです。

 

 

 

 

そんな当たり前のことは、誰だってわかってるわけで、実際にネットナンパとは違って、個人戦ではなく団体戦でライバルがリアルに近くにいる場面で行うわけですから、

 

 

 

 

合コンの日程が決まって、そっからまだ知らぬ女性とバッタリ会って、

緊張を抑えてどういう会話展開やコミュニケーションをとったらいいかを書いておかないとまずいと思います。(^_^;)

 

 

 

 

ネットナンパでもある出会い系サイトや、ネットからの申し込みで、

 

 

 

 

一人でその場に向かうカップリングパーティなどだと、まだいいですが、身近な友達と開く合コンに至っては、そこらへんの立ち回りの方法とかは解説しておかないといけません。

 

 

 

 

ちょっとそこが気になってしまいましたね。総合評価を書いてありますので、購入を迷われてる方は以下の記事を読み、ご検討下さい。

 

 

 

 

さらなる商品の詳細はこちら

 

 

 

 

 

コメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントを投稿する




コメント内容

トラックバックURL: 
 

プロフィール

恋愛ナイト カズ


プロフィール

実績

人気ブログランキング 『ネット恋愛』で
1位達成!

証拠はこちら

ネットナンパ攻略情報

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報

イチオシ!恋愛商材

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索

ページの先頭へ